gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

piwn.gif               


natikan.gif

 



月刊ジョン(≧▽≦)

ちょっと今さら感があるんだけど・・・(;^_^A

『月刊 嵐』

にのちゃんと相葉ちゃんの写真の撮り合いっこ(≧▽≦)

めっちゃきゃわいすぎるぅ~~(*≧m≦*)

前髪を上げてるにのちゃん?
もう何歳って言うぐらいめっちゃ若く見えるんだけど~(*^_^*)


で、撮り合いっこした写真がどれもこれもめっちゃいい(*´ω`*)
見ながらニヤニヤしちゃった(*´∀`*) 

相葉ちゃんが撮ってくれたにのちゃんの表情がたまんなく好き?

相葉ちゃんとにのちゃんの二人で撮った写真!!!!
ちょっとボケてるけどすっごくいい~~~(*´∀`*) 
なんか気取らずに撮ってて
すっごく自然な感じ(*´∀`*) 
撮ってる姿もめっちゃ素敵?

この撮った写真み~~んな欲しいなぁ~(≧▽≦)
プレゼントしてくれたらいいのに・・・!!!



あとにのちゃん連載の『MORE』を見に行こうと思ってるんだけど
なかなか本屋にいけないんだよね~(;^_^A
なんかにのちゃんがゲームニッキを辞めた理由が書いてあるらしくって・・・

早く行きたいよ~(≧▽≦)
カレンダーも取りに行けてないし・・・

あぁ~時間もっと欲しいよ~(≧▽≦)


拍手をくれる皆さん本当にありがとうございます。
とっても励みになっております~(*^_^*)

以下拍手コメントへのお返事です(*^_^*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



nonno(≧▽≦)

朝、お友達に今回のnonnoはメガネにのちゃんだよ~と

写メをもらって大興奮だったよ~~!!!!

ありがとうね・・・>私信


それに表紙を開いたら
にのちゃんのアップのauの広告が載ってるって事で
これは買わなくっちゃ・・・
って事で本屋にレッツゴーーー!!!!!!!

中身も確認せず即購入♪
家でドキドキしながら見ちゃった(≧▽≦)


まずauの広告!
ホントにでかい(≧▽≦)
あまりにも大きすぎてビックリ!!!!!
こんなに大きいにのちゃんテンション上がるぅ~~♡
じっくりとにのちゃんのお顔の隅々まで見ちゃった(*´∀`*) 
そろそろにのちゃんのCMがやるのかな~♪
楽しみだな(*^_^*)


でアラシブンノニでは
ホントに素敵にのちゃんが~~~~~?

メガネでトランプくわえてるぅ~~~~(*≧m≦*)
この写真めっちゃ好きぃ~~~!!!!!
うつむき加減といい最高だぁ~~(*´ω`*)

私の好きな手のアップもあって・・・

たまんないっす(*´ω`*)


あぁ~にのちゃんのトランプになりたぁ~い(≧▽≦)

にのちゃんの手で遊ばれたり
くわえられたり・・・(≧▽≦)
ずぅ~~とにのちゃんと一緒なんだもん!!!!
肌身離さず持ってるんだもんね・・・

トランプくんがホントうやらましす(*´ω`*)


で、にのちゃんがよく見るのはショーン・ペン映画だそうだけど・・・
わたくしそのお方を知りません( ̄□ ̄;)

ホントに知識不足だな(;^_^A

一度レンタルで探してみよ♪



拍手する←よかったら『ポチッ』っとお願いします♪


natikan.gif

 日記



BiDaN.;゜*:

今日発売のビダンを買ってきましたぁ!!!

見るつもりだけで行ったんだけど
やっぱ表紙のにのちゃんを見ると
やっぱ連れて帰りたくなっちゃうんだよねぇ~~(≧▽≦)

中身も素敵写真が・・・(*≧m≦*)
ピンクのセーターのにのちゃんってあんまり見た事なくって
なんだか新鮮.;゜*:
で、めっちゃかっこいい~~(≧▽≦)

他のもマフラーをしてるにのちゃん♡
耳に髪をかけてるにのちゃん♡

あぁ~~どれも素敵~~(≧▽≦)

こうやって雑誌を買っちゃって
今家の中が大変な事に・・・( ̄ロ ̄lll)
かなりのタワーが出来ております・・・

お財布の中もかなり淋しくなっちゃって・・・
これから年末お金がいるのに~~( ̄□ ̄;)



以下拍手コメントへのお返事です!
遅くなってごめんなさい(;^_^A natikan.gif ♥ More..Open

 日記



TV誌,;゜・:*

昨日発売のTV誌にはホントにまいったなぁ~~~!!!!

特にテレビジョン,;゜・:*
もうこれにはやられっぱなし♪
だってにのちゃんがわんことたわむれてるんだもん(≧▽≦)
かわいすぎぃ~~~♪
でっかく載ってるのなんてたまんないね(*≧m≦*)
鼻くっつけちゃってあのわんこになって
あんな風に見詰められた~~~い(≧▽≦)
想像するだけでもキュン死しそう(*≧m≦*)
にのちゃんの指をずっ~と離さないわんこを
見つめてるにのちゃん!
ホント素敵~~~(≧▽≦)
その次のページに載ってる
メガネにのちゃん♡
かっこいい~~!!
ドラマで動くメガネにのちゃんが見れちゃうのね♪
楽しみだな~~(≧▽≦)

テレガイの表紙もめっちゃかっこいい♡
中身もドラマのいろんな写真が載ってて・・・♪
連載もえりかちゃんとの対談で
あだ名の話だったけど
最後ににのちゃんがエリカちゃんのこと
「こんなかわいい妹がいれば・・・」って・・・((゚Д゚ll))
そりゃかわいいけど・・・
ちょっと・・・かなり妬けちゃう( ̄ロ ̄lll)
あぁ~~相変わらず大人になれないな~私(T_T) natikan.gif

 日記



雑誌,;゜・:*

今日は朝からいそいそと本屋へ・・・

そして本屋に入ろうとしたら
「SEDA」の表紙のにのちゃんがお出迎え
もうその時点でテンション

すぐに中身チェック
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
もう素敵でございます
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



素敵,;゜・:*

今日のお買い物です♪


待ちに待ったCutとオリスタ&nonno!!!

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



nonno!!!

昨日はnonnoを買うの忘れた事に気付いて
大きな本屋に行ったら売り切れ((゚Д゚ll))

思わず
『えぇぇぇ~~~』だよ!

natikan.gif ♥ More..Open

 日記





| Top | Next»
