gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

piwn.gif               


natikan.gif

 



GANTZ・・・前売り♪

GANTZの前売り・・・
GET出来るかとっても不安だったんですけど無事GET出来ました♪

コンの為に大阪に行っていたので
お友達と一緒に早朝から並んで買いました(*^_^*)

お友達と一緒だったので朝早くても
全然苦にならなくて待ってる間もいろんなお話しをしてとっても楽しかったです♪

特典のポストカードのにのちゃんのかっこいい事(*´ω`*)
完全にやられました

GANTZ楽しみだな~




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif

 日記



二宮和也様

お誕生日おめでとうございま~す



にのちゃんもいよいよ27歳になっちゃったのね・・・
でも全然27歳に見えないよ
いつまでもホントに若いねぇ~

いつもキラキラ笑顔のにのちゃん
その笑顔にどれだけ癒されて、助けられてる事か・・・
にのちゃんを見てると元気がもらえる・・・
嫌な事を忘れられる・・・
ホントに私にとってにのちゃんの存在はなくてはならないもの

これからますます素敵な男性になっていく
にのちゃんにいつまでもついていきますッ

また1年きっとお仕事がかなり忙しいと思うけど
体調には気を付けてね

にのちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・


今日はどんな1日を過ごすのかな~~
いろんな人にお祝いしてもらうんだろな~
私も一緒ににのちゃんお祝いしたいよ~


今、5×10のにのちゃんソロ見ながら書いてるんだけど
にのちゃんに逢いたくなってきちゃったッ

あぁ~~~にのちゃんに逢いたいよ~~~

逢いたくて逢いたくてたまんないよ~~~ッ





以下拍手へのお返事です・・・



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif ♥ More..Open

 日記



大奥・・・(*≧m≦*)

大奥の前売りが15日の土曜日から発売になりましたけど・・・

その日・・・9時に仕事を終え超特急で映画館に向ったんだけど
あえなく撃沈・・・((゚Д゚ll))

映画館に着いたらそんなに並んでなく
ラッキーっと思った私(*^_^*)

それらしき列の最後の人に

『この列は大奥の前売りですか・・・』

と聞いてそのまま並び買える~~っと思ったのもつかの間・・・


すぐに

『特典はなくなりました~』

っとお店の人・・・

『前売り券だけはあります』っだって・・・


前売り券はいいの・・・
特典が欲しいのにぃ~~~( ̄□ ̄;)

こんな田舎でもこんなにすぐに売り切れるなんてホントにビックリ!!!!!


前売りが買えないならフライヤーだけでもっと思ったんだけど
それもないの・・・(T_T)

もう・・・
まったくありえへんし・・・((゚Д゚ll))


にのちゃん人気だけではないと思うけど
これから先大奥関連気合い入れなくちゃ!!!!!!

でもとっても優しいぃ~お友達の皆様のおかげで
手に入ることになりました!

ホントにありがとうございます(*^_^*)


以下、拍手コメントへのお返事です☆☆


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif ♥ More..Open

 日記



GANTZスーツを着たにのちゃん・・・

めっちゃかっこいい~~(*´ω`*)


今日のWS・・・
かなり撮り逃しはあったけど(;^_^A

その中で少し見れたにのちゃん

かっこよすぎ~~~~


もうあのGANTZスーツ着て走ってる姿や
戦う姿・・・たまんないよ~~~

素敵すぎるぅ~~(*´∀`*) 

なんだか久しぶりめっちゃテンション上がったよ


もっといろんな映像見たかったなぁ~~(*^_^*)



これから大奥やらGANTZやら忙しくなるんだろうなぁ~



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif

 日記



お久しぶりです♪

このたび、にのちゃんの映画「大奥」の前売りの発売が始まったので
これを機に
ブログを復活しちゃいましたぁ~


とは言ってもこの地域いえ私が住んでる県での前売り発売は残念ながら
なかったのですが・・・
もうビックリ
そんな事があるんなんて・・・

でも今度の再販売でなんとうちの近くの劇場が
追加になってたんですぅ~

やったー

っと思ったんだけど販売時間がなんと私の仕事終わり時間

終わってすぐに行って買えるのかなぁ~
めっちゃ心配です

でもそこは猛ダッシュで行っちゃいます


ではこれからまたボチボチと更新していきたいと思うので
よろしくお願いしますッ



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif

 日記



にのちゃん(*≧m≦*)

にのちゃん☆

舞台34公演無事終了おめでとぉ~~♡
怪我もなくホントによかったぁ~!!!!


舞台が終わったら休む暇もなく
コンサートのリハーサルだよね!

最近は急に暑くなってきたし
疲れもあるだろうから体調を崩さないようにがんばってね(^_-)-☆

国立で素敵なにのちゃんの笑顔に会えるのを
楽しみにしてまぁ~~す(*≧m≦*)


2個前のエントリーでスマーフTシャツの事を書いたんだけど
そのことを教えてくれたお友達ありがとぉ~~~(*≧m≦*)

すっごく嬉しかったです♪


で、早速HP覗きにいったら
売ってました・・・にのちゃんが着てたスマーフTシャツ(≧▽≦)


もう感動.;゜*:.;゜*:


すぐにポチッと購入しちゃいました(*´ω`*)

送料がちと高かったけど・・・(;^_^A


来るのが楽しみだな~(*^_^*)


このブログを見て拍手をしてくれた方
本当にありがとうございます(≧▽≦)
いつも励みになってます。
そしてとっても嬉しく思ってます。(*^_^*)


以下拍手コメントくれた
mさま・Hさま・Kさまへのお返事です!!!
読んでやってください・・・(*^_^*)




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



いまだ・・・(*^_^*)

余韻に浸ってるMIHOですけど・・・

昨日の素敵にのちゃんに逢ってきました(≧▽≦)


もうにのちゃんの生演技ホントに最高です(*≧m≦*)

もうメロメロになりすぎておかしくなっちゃってますぅ~(≧▽≦)



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif ♥ More..Open

 日記





| Top | Next»
