仲良し嵐さんが大好き★ なかでもめっちゃかわいいにのちゃんが大好き☆ (最近は翔くんにもやられてる)MIHOのニッキです☆
gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

piwn.gif               


natikan.gif

 



いよいよです…

今日、突然の爆弾投下

もうびっくりしちゃいました

まさか今年も国立があるなんて・・・


『アラフェス』

めっちゃ行きたいよ~

歌ってキラキラ輝いてるにのちゃんに会いたいよ~~


またこの日程めっちゃ平日…

チケットさえ当たれば頑張って行きたいけど…

当たる気が全然しない・・・


ワクワクもダメっだったし・・・


神様~~~
お願いだから私にチケットを当ててくださぁ~~い



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif

 日記



……。

今日は下の息子の事で色々とあって久しぶりに泣いちゃった突然のことで…

これからの事色々悩むなぁ~
私の子育て間違えたかな~


ここに書いてもしょうがないんだけど書くと少しは発散出来たかな

natikan.gif

 日記



おめでとぉ~(*^_^*)

1日遅くなっちゃったけど・・・

翔くん・・・

お誕生日おめでとぉ~~~~


30代へようこそ・・・
これで翔くんも三十路仲間だ~~~


で、誕生日の日にSPドラマの発表だなんてなんてめでたい
このドラマでは髪を短く切るみたいだけどどんなの髪型になるんだろう

それに今日は謎ディのSPも・・・


翔くんどんだけ忙しくなっちゃうの~~~

体調が心配



これから1年体調崩さず笑顔が素敵な翔くんでいてね



以下、拍手コメントへのお返事です。



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



久しぶり~♪

ここに現れるのがすっごく久しぶりなんですけど・・・。

昨年も嵐さんゴトは大変でついて行くのが大変でしたわ

今年も1年がんばってついていきたいと思ってます

嵐さんもケガなどしないで元気で1年過ごしてもらいたいなぁ~



そしてこの前お友達のおかげでBWのファイナル…福岡へ行って来ました
行って本当によかった
キラッキラッの嵐さんに会えて元気をいっぱいもらえました
翔くんへのサプライズのプレゼント
最高だったなぁ~
もう一度見れるなら見たいよ~

やっぱり嵐さんはいつ見ても素敵


コンも良かったけどやっぱりお友達と旅するのって楽しい
おいしいご飯も食べたりお部屋でお話したり
お友達のお誕生会したりとっても素敵な旅になりました

いつもみなさんありがとうございます


これからまたここへ現れたいと思います。

頑張れるかな・・・




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif

 日記



わぁ~

朝起きたら一面銀世界(≧∇≦)
こんなに降るなんて久しぶり(≧ε≦)

でもなぜ今日なの…(・_・;)

今もまだ降ってます(;_;) natikan.gif

 日記



ちょっぴり遅くなっちゃったけど・・・

11周年おめでとぉ~~

去年の10周年からの1年ホントに早かったなぁ~

嵐さんたちに会えてホントに良かったぁ~

凹んだ時に嵐さんのDVDを見たら元気になれるし
コンサートに行けばさらにたっくさんの元気がもらえる
そのコンサートのチケットを取るのも大変だけど・・・

でももう嵐さん無しの生活は考えられないなッ

これから先もずぅ~~とついていっちゃうから・・・
相思相愛でいてね


そしてそして・・・

紅白の司会おめでとぉ~~~

発表になってからWSの捕獲が大変だったけど結構流れたなぁ~

でも年末嵐さんを捕獲するの大変そう
紅白もそうだけど
他にも色々出るだろうし・・・
HDDの整理がんばらなくっちゃ・・・

でもカウコンどうなるんだろう
出ないのかなぁ~???
カウコンに出る嵐さんが楽しみだったのにな~




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif

 日記



京セラ 戦利品

今回は夢のような席で参戦させて頂いて
GETしてきました

京セラ2010 戦利品


もうGETするのに大変でしたけど・・・

でもなぜか黄色が少なかった

私のにのちゃんへの愛が足りないのかしら・・・



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif

 日記





| Top | Next»
